15 9月

ジョセフとシーザーとぷち

何年ぶりかの版権だぞ!ジョジョーー!!
(具体的に何年ぶりなのかは考えたくないです)
to_sugurusan_s
ジョジョMMD界の萌えマイスター、すぐるさんとお友達になった記念に
リクエスト交換の機会をいただいたのでまじめに描いたよ!ようやくサイト更新できるよ!

代わりにいただいたのはこの↓↓↓画像の左側のぷちスケコマシーザー(右は私が作ったやつ)
petit
やばくね?
なんか私めちゃくちゃ得してね?3Dだよ?未配布モデルだよ?

てかあのね、可愛すぎてちょっと意味分かんないんですけど?

あふれ出るパッションを動画にしたので、こっちで眺め回して下さい!ぜひ!

カテゴリー:
タグ:
28 8月

ロジュネアル

logeneal

名前:ロジュネアル(愛称:ロジュ)
種族:人間
性別:女
年齢:16歳
身長:167cm
特徴:褐色肌/赤毛巻き髪/緑目
服装:舞台衣装。普段はアクセサリーを外し、古びた外套+ハーレムパンツで過ごしている。
NG項目:露出の多い服だが、あまり背中を見せたがらない。背後から近づく気配を嫌う(人ごみなど不可抗力の場合は除く)
その他:旅をしながら芸をするロマの一族の娘。踊り・歌・動物使い・ジャグリングが得意。

オリキャラ企画のパビリオンに出したキャラ。偽島のロジュとは別人です。

カテゴリー:
タグ:
09 7月

WANTED!

wanted

カテゴリー:
タグ: ,
22 6月

ジャファルが教えてくれた曲2

サイト放置しすぎてたら六命終わっちゃいましたねー( ^ω^)おっ
皆さんおつかれさまでしたあ

そうこうしている間に、マビノギでは
待望の「吟遊詩人」アップデートが来まして
各種音楽スキルの追加、そして作曲・音楽知識のランク1まで開放と相成りました!
イヤッホォォォオォォウ(ガタン

そんなわけで日々MML作りに勤しんでいます!




◆曲名:ガウラ・シェダ・ワルディ(爪弾く気まぐれな娘)
◆楽器:リュート
◆必要作曲ランク:1



◆曲名:深淵に佇む/ジャファルのテーマ
◆楽器:マンドリン
◆必要作曲ランク:6


調律入りで作ってたんですが、
新規の演奏系スキル(ヴィヴァーチェとか)なら演奏失敗しないので
外してあります~あら便利ね~!

どうでもいいから、はよリラの音階バグ直してくださいネクソンさん

カテゴリー: MML, 動画
タグ:
01 11月

ジャファルが教えてくれた曲1

今期は、普段の日記とは違う趣向のものもやっていけたらいいな!と思ってます
というわけで、今回は「MMLの回」!
ロジュとジャファルが、ヤディカの伝統ミュージックを譜面にして公開するという感じです

マビノギをプレイしている方は、作曲スキルで楽譜スクロールに記入して
実際に演奏することができますので、よかったら試してみてください( っ・ω・)っ


◆曲名:ジャファルが教えてくれた曲1 (正式タイトルは「ナレオの花」)
   ※ナレオ・・・赤い染料が採れる情熱的な花、という設定
◆楽器:マンドリン/リュート
◆必要作曲ランク:C 5

  鮮やかな色彩をイメージして作ったら
  なんとなく、とっ散らかった感じのする曲になりましたが
  まあこまけぇこたぁ気にするな


マビノギをやっていない方は・・・3MLEなどのMMLエディタを使って聞くか、
もういっそ下の動画で見ていただければ全て解決する

最近動画ばっかですみません!


 

カテゴリー: MML, 動画
タグ: ,