アーカイブ

投稿者のアーカイブ
19 10月

デュラララ!EDパロ

改めまして
ネタ動画を作りましたのでご紹介を!
マイリス・コメ・ツイートしてくださった方ありがとうございます!!
増えたり発見したりする度にじたじたして喜んでまっす


special thanks:デュラララ!ED作成支援ツール

とりあえずツール便利すぎてわろた
この機会に六命で流行らないかなーとか思ったり!色んな人の動画が見たい・・・

Q.なんでこの時期にこのネタなんだぜ?
A.某雑草王女さんのTLを見てて作りたくなったので
  ついカッとなって作った 反省はしている

ギルドメンバーの承諾なしに作りましたが
おおむね笑って許してくれた気がするので(たぶん)
詳細画像のっけておきます↓

Eno間違ってたあああああ修正しました

カテゴリー: 動画 タグ: , ,
20 9月

六命

かなり長い間放置してしまいましたが
六命始動に伴ってぼちぼちテコ入れしていきます。

とりあえずEnoは今のところ203です!

どうぞよろしくお願いします(o・ω・o)

カテゴリー: タグ:
08 3月

はいっ

えー、DQ9にハマっていました(
いまさら感がハンパ無いですが、これが面白くてついついw
なんといっても、3以来ひさびさにキャラメイクが楽しめるドラクエですよ( ・ω・ )
いっぱい写真撮ったので、垂れ流しでいきますぇ

■その前にさらっと近況
エイサー×ネクソンのタイアップで買ったマビノギ推奨PC様が
たった1年少々でお亡くなりになってしまい
現在かわいそうなスペックの旧PCで活動しているため、マビは若干トーンダウン中です
twitterはスパムと業者が多くやる気が消滅して潜伏中…すみません


というわけで、うちの愛娘ロジュことロジュワルディです
(5文字までしか入らないので。ちなみに、マビでは6文字までいけるのと
17歳スタートだったことから、成人後の名前であるロジュラーテを名乗っています)


で、うちの面々(どれもネトゲキャラ出身)。
左から戦士系担当、回復魔法担当、攻撃魔法担当となっとります

てかこれ、男の髪型でまともなロンゲがないのが痛すぎるんだけどwwwジャファルぱっつんすぎてふくww


コスプレ服は多いけど、もっと普通の服もバリエーションがあれば嬉しかったかな。
特に靴とズボン類が少なすぎるよ!ソックス+スカートが両立できないのも困りものです。


はいはいお約束お約束


DQ9エルシオン学院の制服を、それぞれの個性に合わせて着てみるとこうなります。
本当はロジュが着るとしたらハーフパンツなんだけどね。着るとしたら絶対ハーフパンツなんだけどね!!!!!


なつかしのアロマ三姉妹も再現してみました( *´ω`)
アニーのてぶくろがちゃんと片手なのがポイント高いと思います(自己採点)。


ロクローとクニー。
頭装備「エルフ耳」の追加アイテム配信マダァー?(ない

カテゴリー: タグ:
20 1月

ALWAYZ!!

相変わらずマビ中毒ですが、時々は頑張ってますよ!!

伸びやかな歌声とパワフルな曲が魅力の新鋭ユニット「イリジウム」
デビューシングルジャケットのお仕事しました。


ALWAYZ!! [Single, Maxi] ¥1,200

曲は疾走感があってキラキラしていて、とっても爽やか
凹んだときに聞くと元気が出ます!

調べてみたら、HMVだの結構いろんなとこで扱ってるぽいので
ご興味のある方はぜひ!お手にとっていただけるとうれすいです(っ*‘ω‘)っ

カテゴリー: タグ:
16 11月

マイホーム

アメーバピグのお部屋がいい感じになったのでペタリ( ´∇`)

ロジュの住まいを快適にしてあげたい!もっと可愛くしてあげたい!
そんな親心でついつい頑張ってしまうわけです

9月中旬にマビでも居住地にマイホームを借りることができたんですが

シンプルなワンルームの家ばっかり、つまりレイアウトが画一化されてて、カスタムの幅が狭く面白みがない。
高床式住居竪穴式住居とかは選べない。
生産設備や調度品が置けるけど金がかかるし、
交通の便もイマイチで、知人を気軽に招待できないのも不満。

まあ、折角の機会なのでここはひとつ

「お帰りなさいませ☆ご主人様」ごっこを。


ハウスショップでアイテムも販売してたけど、露店より手数料が高いことに気付いて速攻やめた。
唯一のメリットが…アウア
225万超の商品はPT売りするからいいよもう(´・ω・`)


物色するクニーw


偶然家を発見して遊びにきてくれたクアドリとコンポジシールド祭り


甲殻類の銅像。
実はあのラメラーアーマーで有名なルパさん作(1000Gで買った)

カテゴリー: SS タグ: ,