アーカイブ

‘絵’ カテゴリーのアーカイブ
20 1月

ALWAYZ!!

相変わらずマビ中毒ですが、時々は頑張ってますよ!!

伸びやかな歌声とパワフルな曲が魅力の新鋭ユニット「イリジウム」
デビューシングルジャケットのお仕事しました。


ALWAYZ!! [Single, Maxi] ¥1,200

曲は疾走感があってキラキラしていて、とっても爽やか
凹んだときに聞くと元気が出ます!

調べてみたら、HMVだの結構いろんなとこで扱ってるぽいので
ご興味のある方はぜひ!お手にとっていただけるとうれすいです(っ*‘ω‘)っ

カテゴリー: タグ:
15 11月

マビノギSS(7)

7記事目でようやく打ち止め。
1年半分の(絵的に綺麗な)SSは全部吐き出しました。
これからまったり更新していきまーす


エメラルドグリーン


そういえばこんなローブ着てたな。安っぽいけど結構好き


緊迫感漂う夜のバレス


ザルディン温泉紀行


ボスルーム


大聖堂のステンドグラス


咆哮


雨宿り

カテゴリー: タグ:
16 8月

近況報告


お久しぶりです!!! 誰か見てくれてるのかわかんないけど。
1年4ヶ月ぶりの更新ってどうなの…

えーはい、MMOとアバターゲーにどっぷりハマっていました。
偽島にも一応いますが、ほとんど抜け殻状態です。

今やってるのはマビノギとパーティーキャッスル(PTC)です。
PTCは8/末でサービス終了なので、アイテム購入のためのPP稼ぎを頑張っているところ。

PTCは素敵なゲームですよ!こんな感じの3Dキャラ画像が簡単に作れて、好きな背景でもりもり撮れるの。
まあ、終了間際にオススメしてもしょうがないですがw

話は変わりますが、偽島について。中途半端に完結しないまま終わってしまったのと、
いろんな人にお礼や挨拶をし忘れたのが、いまだに心残りです。

そのうちアフターストーリーって感じで、関係のあったキャラクターさんの回想シーンはさんで
何か書こうと思います。

とりあえずロジュは元気ですよ!

Twitterでbot作ってみましたので、もし気が向いた方がいらしたら、フォローしてやって下さい。
偽島では、キャラ系ツイッターはあんまりないのかな…?


https://twitter.com/logewardi
世界中を旅してる感じで、現在地やつぶやく内容については
時期によって変えていこうと思ってます。

続きを読む…

カテゴリー: 企画, タグ: , , ,
12 4月

たまには偽島関係ない話

カテゴリー: タグ:
10 4月

偽島if

昔の設定を練り直して 『偽島if~現代編~』 に参加してきたワッショイ
露樹&哉治

【森宮 露樹】-もりみや ろじゅ-  age:12(絵日記)/20(プロフ)

登校拒否児童。細身の身体からは想像もつかないほどの大食いであり、様々なフードファイトで得た賞金を元にラーメン屋の屋台を始める。高校卒業後は正規の店舗を持ち、YDカンパニーの傘下に入り雇われオーナーとして奮闘している。
中小企業「八千佳食品」の取締役だった父は、ライバル会社の策略により経営が立ち行かなくなり、自殺に追いやられた。また、その折に双子の妹とも生き別れになった。父の仇を討つために、ライバル企業を完膚なきまでに叩きのめし、経営破綻させることを誓う。

【笈川 哉治】-おいかわ やはる-  age:21(絵日記)/28(プロフ)

露樹の前に度々現れ、影となり日向となり彼女を導いていく、謎の男。自らの無力さを嘆く露樹に、経営学の手ほどきをする。才気に溢れ、若くしてYDカンパニー取締役兼執行役員常務にのし上がった。冷たく突き放すような素振りを見せるが、その実、彼女の成長を心から願い、いつも見守っている。露樹とは遠縁の親戚にあたる。

ハイカットスニーカー、蝶モチーフ、カラータイツ、スーツ、とか好きなものばっかり詰め込んだら
お腹イッパーイ!ちょうたのしかった!!
露樹は髪切ってます(偽島の世界のロジュも二十歳過ぎたらセミショート)


■まんが
偽島ifまんが

「なんか設定が少年漫画ぽいかも」と思いながら描いたら少年誌風に(^q^)あばば
携帯は哉治が個人的に買い与えたものです。

カテゴリー: 企画, タグ: ,