アーカイブ

‘SS’ カテゴリーのアーカイブ
16 11月

マイホーム

アメーバピグのお部屋がいい感じになったのでペタリ( ´∇`)

ロジュの住まいを快適にしてあげたい!もっと可愛くしてあげたい!
そんな親心でついつい頑張ってしまうわけです

9月中旬にマビでも居住地にマイホームを借りることができたんですが

シンプルなワンルームの家ばっかり、つまりレイアウトが画一化されてて、カスタムの幅が狭く面白みがない。
高床式住居竪穴式住居とかは選べない。
生産設備や調度品が置けるけど金がかかるし、
交通の便もイマイチで、知人を気軽に招待できないのも不満。

まあ、折角の機会なのでここはひとつ

「お帰りなさいませ☆ご主人様」ごっこを。


ハウスショップでアイテムも販売してたけど、露店より手数料が高いことに気付いて速攻やめた。
唯一のメリットが…アウア
225万超の商品はPT売りするからいいよもう(´・ω・`)


物色するクニーw


偶然家を発見して遊びにきてくれたクアドリとコンポジシールド祭り


甲殻類の銅像。
実はあのラメラーアーマーで有名なルパさん作(1000Gで買った)

カテゴリー: SS タグ: ,
15 11月

マビノギSS(6)


kuma


農場の番人


テレッテン♪ 秋のハーブ祭り


PCのスペックが上がって私にも撮れるようになりました レッドドラゴン


水面が綺麗


釣りは自動釣りオンリー


フィリア遠景


猫島の祭り提灯…これ何のイベントのときだっけ


夜桜


フレッタさん夜遅くまでお疲れ様です

カテゴリー: SS タグ:
15 11月

マビノギSS(5)


不穏な空気が渦巻くストーンヘンジ


焚き火


街角の白魔道士っぽい野生児


焚き火だいすき(変質者ではない)


バレスにて


アンドラスといっしょ


オスナザイル 落石・ミニクマ出没注意


ワイバーン


イメンマハのレストラン「水はセルフサービスなのでそこの桟橋で汲んでください」


木を隠すなら森(綺麗な色合いなのに雰囲気台無し)

カテゴリー: SS タグ:
15 11月

マビノギSS(4)


海賊


日光浴


上空140m


ポウォールとの戦い(クアドリの走りが妙にかっこいい)


ファリアスにて


ファリアスにて…なんで変身したSSしかないんだ


暖炉 ティルコネイルなのでポリゴンがまだ荒い


空気がおいしい牧羊地


イリアの空

カテゴリー: SS タグ:
15 11月

マビノギSS(3)


タラは結構ディテールが凝ってます。だから無駄に重いんだけど


各店舗のロゴマークもなかなか良い


お宝


巨大切り株


夜明けの海岸


荒廃した採掘現場


空がなんか絶妙な色してる


うおっまぶしっ


うまそうな肉


メロンソーダではなくフィリアの池

カテゴリー: SS タグ: