アーカイブ

‘アンジェリーク’ タグのついている投稿
06 3月

またよろしくお願いします

お久しぶりです!
色々あって緊迫していましたが、最近やっと一息つくことができました。
うほほいまた思いっきり遊ぶぞ!色々やるぞ~!

てか、いまだにヘッダーで年始の挨拶してるし。
あけましてじゃねぇよ。

さてそんな話はさておき、嬉しいお知らせがありますよ!!
なんと…

ついに神鳥の守護聖様が揃いましたッ!!

文字通りトリを飾ったのは、ルビーPLさんの手によるあのときの光様。
(ご本人様からも許可アリとのことで正式にご参加いただけました!ワーワー)
実は1月頭にご連絡をいただいていたのですが…遅くなってしまい申し訳ありません!

こうやって並ぶと本当に個性的で、一人一人ステキすぎです。
「アンジェ外伝として売れるんじゃね?」と思ってしまうほど。
性格がぴったり一致する人も、相反する人も、みんな妙に似合っててイイ!

まだまだ聖獣の守護聖様の飛び入り参加をお待ちしたい気持ちですが、
とりあえず現段階のメンバーで集合写真を。

聖地より愛をこめて

ご参加の皆様、コメントや反応を下さった方々に愛と感謝を送ります!
色なしですみません><

カテゴリー: 企画, タグ: ,
03 1月

いただきもの紹介

!注意!
・画像が全部で19枚、合計650KBぐらいあります
・ドール的なものが苦手な方は非推奨

続きを読む…

27 8月

リーカーの祭典(偽アンジェリーク祭り)

【リーカー】(名)
コーエーから発売された女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」の
熱狂的ファン。 アンジェリーカー。

■企画ページ■

コーエーの恋愛SLG「アンジェリーク」「アンジェリークspecial」に登場する、
9人の「守護聖」様と2人の女王候補生を
偽島内で全キャラコンプリートしよう!という企画です。

皆様のご協力により、ひとまず当初の目的は達成されました。
ありがとうございます!!
引き続き常設企画とし、皆様のご参加をお待ちしております。

【更新履歴】
2008.08.27 企画ページ公開。
2008.08.29 風の守護聖様&夢の守護聖様 聖地入りしました。
2008.08.31 緑の守護聖様が就任。
2008.09.01 青い髪の女王候補が降り立ちました。
2008.09.02 炎の守護聖様と聖獣の夢の守護聖様が着座。
2008.09.03 二人目の炎の守護聖様が颯爽と登場!
2008.09.05 二人目の女王候補が遣わされました。
2008.09.07 聖獣の女王候補が選ばれました。
2008.09.09 伝説のエトワールが降臨。
2008.09.13 聖獣の鋼の守護聖様が視察から戻られました。
2008.10.04 聖獣の地の守護聖様、255代補佐官、火龍族の占い師が華麗にデビュー。
2009.01.09 光の守護聖様が威風堂々と参戦!

【リンク】
/ 鋼(←発端) / / 炎1 / 炎2 / / / 緑1 / 緑2 / 光1 / 光2 / 光? / 女王候補1 / 女王候補2 / 聖獣地 / 聖獣鋼1 / 聖獣鋼2 /聖獣夢1 / 聖獣夢2 / 聖獣女王候補&エトワール&255代補佐官 / 聖獣光風闇+女王候補 / 聖獣風+補佐官 / 旧緑

07 3月

偽島アイコン保管庫

クニー

姉御

モコ

ロジュ




ロジュ1期ED


ロジュ@アンジェリーク・リモージュ

大人ロジュ

ジャファル

ジャファル@クラヴィス