アーカイブ

‘マビノギ’ タグのついている投稿
15 11月

マビノギSS(4)


海賊


日光浴


上空140m


ポウォールとの戦い(クアドリの走りが妙にかっこいい)


ファリアスにて


ファリアスにて…なんで変身したSSしかないんだ


暖炉 ティルコネイルなのでポリゴンがまだ荒い


空気がおいしい牧羊地


イリアの空

カテゴリー: SS タグ:
15 11月

マビノギSS(3)


タラは結構ディテールが凝ってます。だから無駄に重いんだけど


各店舗のロゴマークもなかなか良い


お宝


巨大切り株


夜明けの海岸


荒廃した採掘現場


空がなんか絶妙な色してる


うおっまぶしっ


うまそうな肉


メロンソーダではなくフィリアの池

カテゴリー: SS タグ:
15 11月

マビノギSS(2)


コンドルは飛んでゆく(グリフォンだけど)


煮えたぎる下水


ちょっとオランダっぽいけどただの居住地です


どっかの店の内部


二つのイウェカ


アルプスっぽいけどただのティルコネイルです


砂塵舞う


ここからは王都タラの美しい街並みをご覧下さい

カテゴリー: SS タグ:
15 11月

マビノギSS(1)

写真集みたいなノリで。


うちのアシスタントエルフ。エンチャント担当。


エルケ滝下流にて


テキサスにて(誤


ロンガ砂漠の遺跡のひとつ


エイヴォンの空が美しすぎて生きているのが辛いです


ちょっと退廃的な建物


居住地にてとぼけたフクロウと


プレドラが青い件について。


排気ガスによる深刻な大気汚染に悩まされるバンホールの街


巨大カボチャ

カテゴリー: SS タグ: