アーカイブ

‘六命’ タグのついている投稿
01 11月

ジャファルが教えてくれた曲1

今期は、普段の日記とは違う趣向のものもやっていけたらいいな!と思ってます
というわけで、今回は「MMLの回」!
ロジュとジャファルが、ヤディカの伝統ミュージックを譜面にして公開するという感じです

マビノギをプレイしている方は、作曲スキルで楽譜スクロールに記入して
実際に演奏することができますので、よかったら試してみてください( っ・ω・)っ


◆曲名:ジャファルが教えてくれた曲1 (正式タイトルは「ナレオの花」)
   ※ナレオ・・・赤い染料が採れる情熱的な花、という設定
◆楽器:マンドリン/リュート
◆必要作曲ランク:C 5

  鮮やかな色彩をイメージして作ったら
  なんとなく、とっ散らかった感じのする曲になりましたが
  まあこまけぇこたぁ気にするな


マビノギをやっていない方は・・・3MLEなどのMMLエディタを使って聞くか、
もういっそ下の動画で見ていただければ全て解決する

最近動画ばっかですみません!


 

カテゴリー: MML, 動画 タグ: ,
19 10月

デュラララ!EDパロ

改めまして
ネタ動画を作りましたのでご紹介を!
マイリス・コメ・ツイートしてくださった方ありがとうございます!!
増えたり発見したりする度にじたじたして喜んでまっす


special thanks:デュラララ!ED作成支援ツール

とりあえずツール便利すぎてわろた
この機会に六命で流行らないかなーとか思ったり!色んな人の動画が見たい・・・

Q.なんでこの時期にこのネタなんだぜ?
A.某雑草王女さんのTLを見てて作りたくなったので
  ついカッとなって作った 反省はしている

ギルドメンバーの承諾なしに作りましたが
おおむね笑って許してくれた気がするので(たぶん)
詳細画像のっけておきます↓

Eno間違ってたあああああ修正しました

カテゴリー: 動画 タグ: , ,