アーカイブ

‘知人キャラ’ タグのついている投稿
09 7月

WANTED!

wanted

カテゴリー: タグ: ,
19 10月

デュラララ!EDパロ

改めまして
ネタ動画を作りましたのでご紹介を!
マイリス・コメ・ツイートしてくださった方ありがとうございます!!
増えたり発見したりする度にじたじたして喜んでまっす


special thanks:デュラララ!ED作成支援ツール

とりあえずツール便利すぎてわろた
この機会に六命で流行らないかなーとか思ったり!色んな人の動画が見たい・・・

Q.なんでこの時期にこのネタなんだぜ?
A.某雑草王女さんのTLを見てて作りたくなったので
  ついカッとなって作った 反省はしている

ギルドメンバーの承諾なしに作りましたが
おおむね笑って許してくれた気がするので(たぶん)
詳細画像のっけておきます↓

Eno間違ってたあああああ修正しました

カテゴリー: 動画 タグ: , ,
02 1月

包み込むように

優しい手

面妖な事をと笑われるかもしれないが――その時、たしかに、魂をふわりと抱きしめられたような心持ちがしたのだ。
『一人で躍起になって彼女を守る必要なんかない』
そう言われたような気がした。

衒(てら)いでも、ましてや哀れみなどでもなく、ただただ純粋な慈しみと愛が伝わってくる。

ロジュが必死に抗い続けている運命と、浄罪すべき私自身の宿業との間でときに舵を失いながら、それでも彼女の手を引いてきた私にとっては、天から差し込む黎明の白い輝きのように尊く感じられた。

我らがお母さんことルビーさんから、暖かい心のこもったプレゼントをいただきました。
もう本当にどれだけ嬉しかったか!!!

まず、ジャファルがいただいたお菓子に全く手をつけていない(※)のを気にして下さったこと。
そんな不届き者のために、いろいろ考えてチケットをこさえて下さったこと。
さりげなく励まして力づけて下さったこと。
(※不老の術を維持するための制約=飲食不可 によるものです)

きっと私と同じぐらいジャファルも喜びを噛み締めているんじゃないかなあ、と思います。

それからPL的になりますがなんと言っても絵!!絵!!!!!かっこいいのに表情が絶妙で可愛くて萌え死ぬる!!
アドベントカレンダー企画はずっと追っていたんですが、悲鳴を上げたのはもちろん今回が初めてです。
心からありがとうございます!

しかしクッキーバージョン…くっ。誰ぞスーパーハッカーはおらぬか

文章も…終始ニヤニヤモジモジニヤニヤモジモジしながら読ませていただきました。恥ずかティー!
主従萌えについては激しくヘッドバンギングしつつ同意です!
ロジュとジャファルは今のところどちらが主導権を握っているのか曖昧な関係ですが、
鎧イベントの回は内なる欲望が漏れ出したようです(笑


ちなみに冒頭の絵の赤ん坊はロジュ、赤ん坊を抱えているのはターリム(ジャファルの前身)です。
今まで表には出していなかったので、一年半前の設定絵をいろいろ修繕してぺたりと。

ターリム

どうでもいいけど「包み込むように」ってタイトル、MIS×Aの曲ばかり頭にリフレインしてくるんですが他に思いつかず。


■予定とか
リアルでもいただきものがあるので早くレビューをせねばと思いつつ、なかなかまとめる時間がなく
先延ばしになってしまっています。次回にはアップしたいな!


■クリスマス絵
全コメは諦めていたんですが、姉御わん太殿がしっかり捕捉&補足して下さいました。
捕捉の人ってスゲーな!と改めて思いつついつものように敬礼。

カテゴリー: タグ: , , ,
23 12月

偽羅万象・改

あ…れ?もしかして2ヶ月ぶりの更新?
なんか知らんがものすごくオフラインが忙しかったです。

気合を入れP3のパーフェクトガイドを買ってきて臨んだはずの偽島転生がふと気付くと終わっていたり
クリスマス(67回)更新にあるものだと思い込んでいた66コミュのプレゼント交換会に参加し損ねたり
なんかいろいろあって今回こういうことに。…ん?


偽羅万象ですが、ホロカード(もどき)を作ってみました。
ちょうたのしい!!

原始戦斧少女ロジュ(ホロ)探求者クニーR(ホロ)赤き者クニーR(ホロ)
原始戦斧少女ロジュ(ノーマル)探求者クニーR(ノーマル)赤き者クニーR(ノーマル)
プリンタとシートを買って本当にホロカード作ってみようかと検討中。

カテゴリー: 企画, タグ: , , ,
21 2月

Scarborough Fair

カテゴリー: タグ: ,