アーカイブ

‘神羅万象’ タグのついている投稿
23 12月

偽羅万象・改

あ…れ?もしかして2ヶ月ぶりの更新?
なんか知らんがものすごくオフラインが忙しかったです。

気合を入れP3のパーフェクトガイドを買ってきて臨んだはずの偽島転生がふと気付くと終わっていたり
クリスマス(67回)更新にあるものだと思い込んでいた66コミュのプレゼント交換会に参加し損ねたり
なんかいろいろあって今回こういうことに。…ん?


偽羅万象ですが、ホロカード(もどき)を作ってみました。
ちょうたのしい!!

原始戦斧少女ロジュ(ホロ)探求者クニーR(ホロ)赤き者クニーR(ホロ)
原始戦斧少女ロジュ(ノーマル)探求者クニーR(ノーマル)赤き者クニーR(ノーマル)
プリンタとシートを買って本当にホロカード作ってみようかと検討中。

カテゴリー: 企画, タグ: , , ,
20 10月

偽羅万象

日曜日は・・・もう終わりだとっ・・・?
そんなバカなっ・・・

ざわ(略

偽羅万象
うまいなぁいいなぁと思いながら指を咥えて見ていたんですが、
「企画ものプロフを羨ましいと思ったらとりあえず便乗しろ」
という、先祖代々受け継がれてきた家訓を思い出したので、便乗してみました。

※えーと捕捉。
改めて過去記事の日付を見てびっくりしたんですが、かなりの長寿企画じゃないですかコレ。フィアさんすげえ

神羅万象パロ

いつか神羅万象チョコネタを…とは思っていたのですが、
「ジャファルで破壊神デストール様のコスをフヘヘ」ぐらいの気持ちでした(カード化は考えてなかった)。
ロジュの属性イメージ的には獣牙の方が正しいかな。

■アンジェ企画
突発で小ネタを考えていたのに余裕が無かった…!

■キャストオフ
フォウトさん&リスト・全コメの方々に感謝と畏敬の念を抱きつつ、特に神楽姐さんにラブコールを送りますw
そりゃあもう画像は全て横流ししますとも(犯罪)
その代わりイケメン情報があれば捕捉の方お願いしますよヘッヘッヘ

■ビッケの引退について
ビッケとは偽島開始以来、一緒に色々な楽しいことをやってきました。
ティカさんと3人、民族っ子トリオとしていい思い出もいっぱい作りました!
他人である私が言うのもなんですが、個人的にすごく思い入れの深い大好きなキャラです。

なので、ビッケが偽島を去ることについては心構えがあったとはいえ、いざ現実が目前に迫ってくると
どうすればいいのか解らなくて、なんだかボケーっとしてます。

馬鹿なことを、と笑われるかもしれませんが、「ロジュにどうやって伝えようかなぁ」と悩んでるんですよねぇ。
思い入れすぎだろコレ。ビッケにもロジュにも。

カテゴリー: タグ: , , ,